今度ジプシーのとき貸して

 パイレーツ・オブを見ようと思ったのだけど、トカトントンと聞こえてきたのでやめた。なんちて。こういうリアルで地味な奇行もどうにかせないかんなあ。スーパーマンかM:Iが見れればよかったんだけど。
 人と見るならたいしたことない映画でも後でくさせるから話のネタにはなってくれるけど、一人で見るのは嫌だなあ、と思ってやめた、んだと思う。一人になってそのことに気づいた、んだと思う。おそらくは。やれやれ。
 パイレーツの前作で覚えてるのが、キーラナイトレイの乳首だけだもんなあ。海に落ちて張り付いた肌着のせいで浮いてた。それのどこがお嬢様だよ、淫乱が、って思ったので覚えてる。
 明日リベンジしよう。M:Iを見る!




 某掲示板で色々読んでるけど、俺たちが上だ!いいや俺たちが上だ!って激しく主張してるってことはつまり、両者は同等なんだ、ってことがよく分かった。厳然とした差があったら喧嘩にならないんですね。勉強になります。好みの問題か、結局は。