2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

以前ローソンで見かけた、ポテトチップスにチョコレートをコーティングした変なお菓子が猛烈に食べたくなったので買いに行った。味はまったく意味のわからない味でしかもなんか高いし、もう2度と買うつもりは無いのだけどそんな事はどうでもよくて、雑誌コ…

引きこもっていたら電話がかかってきた。来年から社会人になります。ここ最近で心が動いたのは、近麻でやってる真・テラバイトを読んだ時だけという状態だったので、動揺した。ただただ、なんかグラグラとして気分が悪い。嬉しいとかショックとか不安といっ…

先週の週刊ゴラク「喰いしん坊!」の邪道返し。満太郎はグレーゾーンまっしぐらです。 それに、あのやり方だと時間がかかりすぎると思う。僕が肉マンを早く冷ましたいときには、まず肉マンの皮2箇所に餡が見えるまで穴を開けます。で、一つの穴から笛を吹く…

釣り人は、釣れたときだけ「釣り行った」。それが習わしですが、僕の場合釣り人というわけでもないので正直に言うと、ここんところまったく釣れない。 木曜は、雨は午後からというので朝早く行ったら、着いたとたん降りだした。餌も買ったしこのまま帰るのも…

死んだ魚みたいに目を開けたままベッドに横になり続けることで、一ヶ月の仕事でたまった毒素がなんとか抜けてきた。仕事というのは、かくまでに、かくまでに・・・。 でもこの体験によって色々と、社会で生き抜いていくためのアイデアが浮かんで来てる。たと…