2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

http://youtube.com/watch?v=ZVr2CmNSpAwマークXの最初のCMがあった。いやあ、楽しいわこれは。秘書にうれしい事言われてギューンって加速するところが最高。 NHKの集金が、引越し以来始めて来た。インターホンで出て「あー・・・僕ここに住んでなくて。…

男の真ん中ということは

仕事が多い。今、夜の11時半だけど、ひょっとすると今から徹夜で持ち帰った仕事をするかもしれない。ワクワクしてくるぜ。学生のころの一夜漬けのテスト勉強を思い出す。 マークXのCMゼリフの使いどころはよく分からない。なぜなら「そこだけは」も何も、…

人が頑張っているのを見るのはいいものだ。僕という人間はこの世のバランサーとして存在しているのだから、人が頑張る分、僕は手抜きできるからだ。そうやってバランスとらないと、地軸が傾いてしまう。 君が頑張って、俺が手を抜く。そうやって回して遊ぼう…

今日のガキの使いはギャル曽根が出てきての大食い企画だったわけですが、おいし〜と言って食いまくる曽根に対してたぶん山崎が放った言葉「味覚とかあるんや・・・」は人権侵害だと思った。バケモンか。 明日も仕事。飽きてきた。タレてきた。もうちょっとし…

最近また忙しく、これからも忙しい模様。ピーピー言ってます。 最近あったことはといえば、中学時代の部活の先輩に職場で話しかけられた。まあ、話し掛けられたというか「おい、お前なに隠れちゅうがな」と言われたわけですが。 フフ。まあ、こっちから挨拶…