2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エウレカセブンの漫画版を読んでみる。ちょっと話の内容がわかった。

numbのブーツ

ごくごく小さな、ちょっとした自慢の話なんですが。猪木のビンタというのがあります。猪木がビンタをして、ビンタされた人はなんかすごく喜んでいるというアレのこと。僕は全然理解できない。なんでビンタされて喜ぶのか。 まあ、本音を言うとかなり理解でき…

CDというのはやはりというかなんと言うか、コーディネートのことなのだと確認。そりゃファッション誌で使われてる以上そういうことなんだろうけど、そりゃないだろう。はてなのキーワードにも載ってるぐらいなんだから、一部では常識なんだろうか。 ただ、は…

月曜酒飲んで、家に帰ってから、酔った頭が猛烈に「カフェで本が読みたい」と思い出したので行った。もう11時近かったのだけど、次の日休むか早退すればいいやと思って。 で、カフェに着いて、幸せな気持ちで本を読んでいたんだけど、しばらくしてものすご…

アニメがツタヤで安いのでエウレカセブン見てます。

世界最強虫王決定戦というものを見たいなあと思っていたら、ツタヤにあったので借りた。DVDを買おうか迷っていたのでラッキー。 リオック(巨大コオロギ)対オオゲジがヤバイ。リオックの攻撃でオオゲジの足が取れまくる。逃げながら、傷ついた足を必死で…