2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「サンキュー・スモーキング」タバコ業界のロビイストとして禁煙派と戦ってる人の話。黒を白と言いくるめる情報操作のプロ。 小学生の自分の子供に「お父さんの仕事は誰でもできるのか」と聞かれて「柔軟な道徳観念をもってないとできない」と答える人間のク…

「ピアノチューナー・オブ・アースクエイク」を見に行きたいけど、また東京行ってもなあ、ブーツ買いに行きたいから関西でやらないかなあ、と思ってたら大阪・京都でもやるということなので、そのうち行こうと思う。クエイ人形展も関西でやってくれ〜。 ベン…

ブーツ欲しいヨー、シャチョサン、カッテー。 というわけでブーツがほしい。この前姉の結婚式に行ったとき東京の店によって見てきたのですが、良すぎる・・・。2年ぐらい履いたのも見せてもらったが、いい感じに色が変ってさらにいい。 その場で買わなかっ…

「オールドボーイ」面白い。映画が上映されたころに漫画を読んだのだけど、巡り合わせが悪くて映画は今まで見れてなかった。 作品とはあんまり関係ないけど、ヒロインがすごく美人だったかと思えば十人並みになり、またキュートになったりとコロコロ変わった…

K−1MAX。とても面白かった。決勝戦が、両者とも準決勝を延長まで闘ったイーブンな状態で始まったのもよかった。 それにしても魔裟斗はすごかった。佐藤も強かったし、ダウン取ったのもラッキーじゃなかったけど、それでも魔裟斗は気持ちで負けなかった…