2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この前、関係者というか契約の相手方から、カステラを3本も貰った。お世話になってるから、と言って。お世話になってるのはこっちのほうなのだが、嬉しかった。関係者から訪問を受けて、あいさつの手土産としてお菓子をもらうことはあるのだけど、そういう儀…

猫がするな ライオンのふりを

今日は課の飲み会だったのだけど、満腹になったので30分ぐらいで帰ってしまった。 班及び課の人たちを仲間と思えない。 課において、自分一人が突出して忙しい。大きな案件も多い。この状況を最初はいやだなあ、と思いつつも、チャンスだと思っていた。大…

先週は祖父の葬儀だった。悲しいとかいうのは特にない。ただし、そういう自分が悪い人間のように思える。この感情をもって、肉親の死としよう。 葬儀に列席するのは初めての経験だったのだが、とても厳粛な雰囲気だった。こういう場で灰を投げつけた織田信長…

「阿呆遊戯」俺たちプロボウラーのDVDに特典として入っていたアホの坂田のアホデミー賞。それはまたひどいものだったけど、紹介されてたので見てみた。とても面白かった。ブルース・リー役のオーディションになぜか参加してくる、自分をアジア系と思って…