2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局イベントでは火災など起こらなかった。当たり前だが。なにせじっとしてると寒いものだから、巡回しまくったし。チェックしまくったし。 代わりにイベントが終わって家に帰ってから、借りていたキャリー2を見た。キャリーが(主人公の名前がキャリーだっ…

スーパージャンプの「渡職人残侠伝 慶太の味」が悪ふざけをしている。アワビ対決。アワビと一つに!とか言って水ごりしてるシーンがふざけすぎ。なかなかいい漫画かもしれない。 他に面白い漫画といえば、ゴラクで始まった「堕DARK悪」か。結婚間近で順…

町を盛り上げるためにキャンドルをいっぱい灯そう、というイベントがあって、何の因果かスタッフとして参加することになった。当日雨降れ。 結構大事な建造物のまわりにもキャンドルを灯すので、火事には気をつけないといけないという話だが、そういわれると…

風邪をひきました。今年度初めての風邪です。 風邪をひいた経緯はこうです。今週からなんだかとても寒くなり、おまけに雨まで降っていました。これは厚い布団を出さないといけないなあ、と思って押入れから出しました。 布団は押入れに入れておいたのですが…

スターダストを見たいなあと思ってレイトショーに行きました。座席を選んでくださいと窓口で言われたのでGの13番お願いしますと言ったら、結構混んでいるのでその席は空いてないと言われてしまいました。がっかりして投げやりな気持ちになったので「じゃ…