結局、鉄工所は行かなかった。めんどくさくなって釣りに行ってた。釣りをしてると(釣れなかったが)応募していた他のバイトから電話かかってきた。就職先のバイト。できることなら後学のために就職先以外でバイトしたかったけど、雇ってもらえんからしょうがない。
で、今日面接があって、採用きまった。11月だけ。「単純作業だけど、いいんですか」と聞かれ、心では単純作業大好き!と思いながらも「なんでもやります」と回答。単純作業好き、なんて言ったら変な奴と思われるよね、きっと。大人って大変や。「マイナス」の恩田先生みたいにならなきゃいいんだが。
やれやれ。来月は忙しくなりそう。



日本シリーズは中日がちょっとひどい。