世界最強虫王決定戦というものを見たいなあと思っていたら、ツタヤにあったので借りた。DVDを買おうか迷っていたのでラッキー。
リオック(巨大コオロギ)対オオゲジがヤバイ。リオックの攻撃でオオゲジの足が取れまくる。逃げながら、傷ついた足を必死でなめているオオゲジに涙。足の数は最終的に半分以下になってしまい、頭部も噛み切られて絶命。だけどそこら中に散らばった足はピクピク動きつづける。リオック強し。他にも体液が飛び散ってアクリルの虫箱を汚す、サソリ、クモ、カマキリたちの熱戦多数。
気持ち悪すぎる。虫に対する愛情ゼロ。カブト対クワガタみたいなクリーンファイトシリーズは面白いけど、これはひどい。誰か講義しないんだろうか。動物愛護団体って虫は無視なのか?虫は無視なのか・・・?
DVD買わなくてよかった。