エラゴンを見ていたのですが、序盤でドラゴンが孵化して、それを知った悪い奴がドラゴンライダーを殺そうとして手下を派遣して、その危険を察知したドラゴンがドラゴンライダーを地面からさらっていったその場面で、ブツゥといってテレビが突然切れた。
それ以降テレビが映らない。全然。壊れた。マジかよ。このテレビが最後に映したのがエラゴンなんて悲しすぎる。ちなみにその前に映してたのはゴジラファイナルウォーズ。いろんな意味で負荷がかかりすぎたんだろうか。
まいったね。NHKを払わなくていいことだけは嬉しいけどね。まあ、今までも払ってなかったけど。「テレビ無いです」ってインターフォン越しに断ってた、これは報いだろうか。



http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0802/07/news033.html第2弾。これは自分用に買ってみようかなあ。幼なじみ編がよさそうな。