ブーツ欲しいヨー、シャチョサン、カッテー。
というわけでブーツがほしい。この前姉の結婚式に行ったとき東京の店によって見てきたのですが、良すぎる・・・。2年ぐらい履いたのも見せてもらったが、いい感じに色が変ってさらにいい。
その場で買わなかったのは、7万円もするから。高い。高すぎる。
ただ、バイクなら原付でも15万円ぐらいするわけだし、それと比べれば言うほど高くないんじゃないんだろうか、と最近思いだした。
受注生産で靴職人が作っているので、注文から2箇月ほど待たないといけないというのが購買意欲をそそる。待ちたい。自分の靴が仕上がるの待ちたい。
ジッパーとかついてないブーツなので、脱いだり履いたりに時間がかかりそうだけど、それでもいい。あ、みんな先に行って。俺この子(ブーツ)と消えるから、って感じだ。
冬は履いて、夏はインテリアとして部屋に飾りたい。