オールドボーイ」面白い。映画が上映されたころに漫画を読んだのだけど、巡り合わせが悪くて映画は今まで見れてなかった。
作品とはあんまり関係ないけど、ヒロインがすごく美人だったかと思えば十人並みになり、またキュートになったりとコロコロ変わった。演技の幅広さなのかよくわからない。




実家に帰った時にタンスからTORNADO MARTというブランドのパンツを発見。たぶん16歳くらいの頃に買ったもの。スラックスっぽいワイドパンツなので、当時は「学生服と変わらなくね?」と思い穿かなかったのだ。じゃあ買うなよって感じだけど、店員にだまされたんだろう。
検索してみたらホストっぽいブランドみたいだけど、そういうパンツではない。あるいは10年前はこういうのがイケイケみたいな感じだったんだろうか。なかなかいいので職場に穿いて行ったりしている。ストレッチが効いているので穿けるが、正直腹がきつい。やせないと。