http://youtube.com/watch?v=ZVr2CmNSpAwマークXの最初のCMがあった。いやあ、楽しいわこれは。秘書にうれしい事言われてギューンって加速するところが最高。



NHKの集金が、引越し以来始めて来た。インターホンで出て「あー・・・僕ここに住んでなくて。友達なんです。もうすぐ帰ってくると思うんですけど」と言ってやった。粘られるかと思ったら、ああそうですかと言ってあっさり引き下がっていったので意外だった。
インターホンって本当に便利だと思った。学生のころはドアを開けるしかなかったから、真正面から「払いません」「テレビありません」と言うしかなかったから。
さよならNHK、フォーエバー。