CDというのはやはりというかなんと言うか、コーディネートのことなのだと確認。そりゃファッション誌で使われてる以上そういうことなんだろうけど、そりゃないだろう。はてなのキーワードにも載ってるぐらいなんだから、一部では常識なんだろうか。
ただ、はてなの説明にもあるとおり、スペース省略のために使う表記らしいので、日常の会話で「今日のTさんのCDいいですねえ」という風に使ってしまうと恥をかくことになるのかもしれない。いやいや、音楽とかのCDのことじゃなくって、コーディネートって意味のCDですよぉ、知らないんですかぁ、みたいな。実際そういう奴いそうだけど。
もし僕だったら、そう言われたら「CD?魂魄ドライブのこと?」と聞き返したい。そしてドン引きされたい。